メールマガジンvol.5

| コメント(0) | トラックバック(0)
卒業、入学、就職、転職、移動、引っ越し...出会いと別れ。
春は大きく環境の代わる時期ですね。
自分は同じ職場で同じ仕事をしていても、
上司や同僚、取引先などが変わったら、あなたも変化しているのでは?

「変化こそ不変」と言うように全ては移ろい変わっていく。
ましてや人の心など天気のようにコロコロと変わるのが当たり前。
いつもは...、普通は...、みんなは...、と言うけれど基準はありますか?
自分が普通だとか当たり前だと思っていることを
人に押し付けてはいませんか。

変化が早く情報も多い。
日本人でさえ共通の概念が薄れていくなか、
国レベルを超え世界レベル、地球レベル、宇宙レベルでの
共通概念・理論を人々は求めています。

そこで、ビジネスカウンセリング協会は
映画「KIZUKI」プロジェクトを応援することにしました。

自然環境をテーマに映画が製作されます。
一人2000円の寄付で環境への支援参加をしませんか。
日本人の良さ「気づき」により個々が気づき成長し自己変革します。
そしてみんなつながっていく...人も地球も。

今の自分にできることは何かを考え実行する。
今からでも遅くはありません!

映画「KIZUKI」http://www.eigakizuki.com/

(次号に続く)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする