Imagine

| コメント(0) | トラックバック(0)

想像してごらん・・・?

世界中で歌われている、愛と平和の歌と言えば・・・?

ジョンレノンのimagineと答える人が多いのではないだろうか。

 

日本の現状は、ジョンの想いが届いているのだろうか?

ジョンレノンを良く知る世代でさえ、多くの自殺者が出てしまっている。

子供達でさえ、いったい今何を想像しているのだろうか?

 

音楽が世界を救う!

imagineを通して多くの人のこころに響いた言葉だろう。

 

ジョンをよく知らない20代や30代の若い人たちに

今こそ音楽の力が必要なのではないだろうか?

 

難しい演奏や上手なパフォーマンスはいらない。

己自身の中にあるリズムを感じ、引き出し、周りの人と融合する。

こんなことが仕事場で出来たなら、少しは仕事や人生を楽しめるはずだ!

 

個のエンパワーメントが引き出され輝き、アンサンブルによりグルーヴが起きる!

 

想像してごらん・・・?

グルーヴが続いていく会社を!笑顔が輝いている職場を!

 

これからは、感じることが出来る企業こそが、人々の想いを受け止めることが出来ると信じる。

Training Beat Progrm

研修にリズムを取り入れた、本物のプログラムです。

興味をもたれた方は、先ずはご連絡ください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする