皆既日食

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日の皆既日食、皆様観れましたか!?

私は肉眼で観ることができました!

東京は曇り・・・諦めかけていたそのとき!

観えたぞ!の呼び声に外へ飛び出すと・・・雲が薄くなったところに

三日月のように欠けた太陽がハッキリとした形で見えました!

観えた!ヤッター!スゴイ!ラッキー!ありがたい!・・・感動。

観えたり隠れたりしながら、日食を観ていたが、さらに雲が薄くなったとき・・・

太陽が光り輝いた!・・・またまた感動!&神秘!

 

日食をみんなで観ようとの仲間の呼びかけで集まった仲間たちの顔も輝いていた!

諦めずに良かったな!

地上47階・200メートルで観た日食は、諦めずこのときを機により良き変化をしようと

心構えをもった僕たちへのプレゼントに想えました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする