TOSHI with T-EARTH

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご縁を頂いて、X-JAPANのボーカルTOSHIさん率いる

新生T-EARTHのライブに行ってきた。

 

やはり、TOSHIのシャウトは凄いものである。

ヒーリング系のライブは2回ほど行ったことがあるが、やっぱりロックがいい!

 

メンバーの構成が面白く、TOSHIさんは年齢不詳・・・。

ギター18歳、ベース24歳、ドラム・・・12歳!!!

なんと天才ドラマーRIKUという少年である。

シッカリとしたリズム、音の迫力は大人顔負けである。

正にプロ!の演奏であった。(感服いたしました!)

 

TOSHIさんが、保護者のような気分と言っていたが、トリプル以上の年だろう。

よく天才子役は大成しないと言われているので、ちょっとばかり心配ではあるが。

TOSHIさんも苦労をいっぱいしてきた人であるから、RIKUくんをシッカリと育てるであろう。

10年後のRIKUくんが楽しみ!!!

 

スタンディングのライブは久しぶりであったが、若い人の乗りは悪くない・・・。

みんな水をかけられ、さらにエキサイトしていました。

私たちアラ50は、椅子に座らせていただきながら楽しみました。

やぱっりライブっていいですね!

 

なぜかこの頃、音楽と縁がイッパイで、自然に身体がリズムを刻んでしまうのだ!

今度、一緒に太鼓でも叩きませんか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする