なんかへんだな!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

私が住んでいる近くに、新しいマンションが建った。

営業のお兄ちゃん達が、マンション前や近くの交差点に立って、

「ショールームを見学しませんか」と声をかけている。

 

私の住み家にも、チラシが配られ、ピンポーン!と部屋にまで営業が来る。

何回も来る・・・。

つい出てしまうと「賃貸の部屋代で買えますよ!」とか、「セキュリティも最新です」と

説明やうんちくをこねまわす。

元より買える訳もないので・・・冷たくあしらってしまう・・・ちょっぴり心が痛い。

 

最新のマンションで、セキュリティがシッカリしていることを売りにするのは良いが

セキュリティいのないマンションに押し掛けて、嫌みのようにピンポーンと鳴らすのはいかなるものか?

逆の立場を全く考えていない・・・営業がバカに見えてくる。

なんかへんだな!?

 

このようなことが、いっぱい現実にはあるのだろう。

 

あのマンションを売る営業の人たちの利益のことを考えると

やっぱり買う気が失せるのではないだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/352

コメントする