ゴールデンウィーク

| コメント(0) | トラックバック(0)

さあ!GWの始まりですね!

みな様は何をするのか?どこへ行くのかな?

 

GWで連想すると、海外旅行、温泉、ドライブ、アウトドア、帰省、墓参り、渋滞などなど

外に出て何かをするイメージが強い気がする。

逆に、インナー系は、読書、DVD鑑賞、ホームパーティー・・・&仕事、掃除、寝る!

 

当の私は!仕事の整理かな?各プロジェクトの確認と整理、計画をゆっくり考えようと思う。

昼間には少し散歩がてらのウォーキングでも!(隅田川沿いでも歩こうかと)

花粉症も終わったので、外で暴れたいのだが・・・なかなか思うようにかいない。

本も一冊は読もう!ビジネス書と小説各一つ。

おっと!!!5月2日の日曜日には、ストレスケア・ドラムサークルがあるのだった!

日暮里のサルーというところで、楽しくストレス発散してきます。

みなさまも、是非ご参加ください!

 

と書いてみると、あんまりゆっくり出来そうもない気がしてきました。

掃除洗濯もあるし!嫌なことは、気分を変えてノリノリでササッと済ませましょう!

みなさん!遊び過ぎて居眠り運転などしないでくださいね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/360

コメントする