チョイゆる

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑~い!という言葉がどれだけ出るのかというくらい暑い。

しかもジメジメしている・・・梅雨だから当たり前か!?・・・でも汗が出る。

 

スーツを着ている人!我慢強い人だなと思う。

スーツにネクタイ、カッコよく決まっている、が、見ているほうが暑苦しい!!!

国際社会ではビジネススーツが決まりごとかもしれないが、ここは日本である。

クールビズなるものも流行ってきた。

夏の正装は半そでの開襟シャツ(学生みたい)かアロハでいいんでない!?

形式よりも中身に合ったものがいいのではないか?

 

外見も大切だが、中身の心は少し緩めぐらいがちょうどイイ!

Never  Must  ではとっても疲れる。

Wish  でいこうよ!チョイゆるで!

 

・・・て、メタボな私のわがままな意見です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bc-a.jp/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする